笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<8回、9回目> 1月19日〜20日

<<   作成日時 : 2008/01/21 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

<8回目>

 極寒の聖地3、風強く、水冷たく、波がこない・・・の
 3悪状態で、1時間ちょっとであがりました。
 まさに修行僧そのもの・・・


<9回目>

 土曜よりは風弱く、ウロチョロした結果、Tプロと志●下で。
 Kトゥ、中ちゃんも合流し、たまのセットは肩くらいで
 中々良い波でした・・・が、ライディング的にはイマイチでした。
 

<おまけ>

 嫁が、ラフライスライダーの●水麻理子チャンの自宅訪問して
 眉のアートメイクをやってもらいました。
 海の傍に住んでるので、海通いの多いウチラには快適で、
 都内だと8〜10万くらいするのが、なんとっ!!! という
 驚き価格なので、是非、興味のある方は相談してみてね。
 http://blog.goo.ne.jp/peace-marky/e/f838646de7000b7ff69a1c7a88cdffb9

 <Before>
 
画像


 <After>
 
画像



<ポイント入水回数>

聖地3 6
志●下 2
3ラ伊豆 1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜、良いんじゃないですか!!
色の方はどうなんですか!?
俺にはど〜う見ても茶色に見えるんですが、
気のせいですよね!?
PCの調子がおかしいんだな(^^)V
本当は「ラスタカラー」なんですよねッ!?(^^;
ダンナ
2008/01/21 12:38
>ダンナさん
 色盲ですか?ど〜うみてもラスタカラーです。
 あー、でも角度によって茶色く見えるのかもね。
 
きょうこ
2008/01/21 16:00
うん、良い良い!
で、痛かった〜?
こづゑ
2008/01/21 16:02
>こづゑさん
 明日アメブロに引越してUPする予定ですが、
 痛みは大したことないですよ!
 やっぱりウトウトしちゃいました・・・
きょうこ
2008/01/21 17:13
昨日、更新するの楽しみにしていて、10回くらいアクセスしちゃったよ。

でも、眉毛と眉毛の間が、くっついていない!

これじゃぁ【うなぎいぬーず】のメンバーにはなれません。
あらいとおる
2008/01/21 18:10
素敵ぃぃ〜!いいいいっ!
これで書く手間が省けるねっ!!

アメブロ仲間!
楽しみにしてるねぇ〜
ダイヤ
2008/01/21 18:16
>とおるさん
 ごめんなさい!!!
 帰ってきてご飯を食べたら、まぶたがくっついてしまいました。
 【うなぎいぬーず】に整形眉毛の私が入会して、ファンを独占したら申し訳ないので、ちょっと控えめにしました。
きょうこ
2008/01/21 21:32
>ダイヤさん
 うひひ♪眉毛を描かなくて良いのは、かなり楽です!!
 明日から、宜しくお願いします!!
きょうこ
2008/01/21 21:33
きょうこちゃん、来月は両さん眉毛でヨロシク!
あと寝てもばれないようにまぶたにパッチリお目目も書いてもらったら?(^O^)
S兄
2008/01/22 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<8回、9回目> 1月19日〜20日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる