アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
笑福万来
ブログ紹介
都合上、アメブロに引越 しました!!!

  こちら → http://ameblo.jp/l-a-g-f

今後はアメブロでお願いします!
zoom RSS

アメブロに引越し!

2008/01/25 11:38

お付き合い等々の関係で、アメブロに引越ししました。

   こちら → http://ameblo.jp/l-a-g-f

今後はアメブロでお付き合い願います!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


BB日記<8回、9回目> 1月19日〜20日

2008/01/21 11:21
<8回目>

 極寒の聖地3、風強く、水冷たく、波がこない・・・の
 3悪状態で、1時間ちょっとであがりました。
 まさに修行僧そのもの・・・


<9回目>

 土曜よりは風弱く、ウロチョロした結果、Tプロと志●下で。
 Kトゥ、中ちゃんも合流し、たまのセットは肩くらいで
 中々良い波でした・・・が、ライディング的にはイマイチでした。
 

<おまけ>

 嫁が、ラフライスライダーの●水麻理子チャンの自宅訪問して
 眉のアートメイクをやってもらいました。
 海の傍に住んでるので、海通いの多いウチラには快適で、
 都内だと8〜10万くらいするのが、なんとっ!!! という
 驚き価格なので、是非、興味のある方は相談してみてね。
 http://blog.goo.ne.jp/peace-marky/e/f838646de7000b7ff69a1c7a88cdffb9

 <Before>
 
画像


 <After>
 
画像



<ポイント入水回数>

聖地3 6
志●下 2
3ラ伊豆 1
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


新年会という名の飲み会

2008/01/18 17:13
新年会 in しんずくつみともびぬ49えふ

マイミクとゆーか、古くからの and 新しいの含め波乗り仲間6名。

●鹿と煙は高い所が好き・・・ってことで、見もしない夜景なんぞ
見えるところで飲みますた。

画像


話題は波乗り中心ですが、いつもオモロイネタ提供のエガ2:50ことY瀬K治クソも居たし、
あっというまに時間が過ぎていきますた。

でも、飲めるのは3名、下戸1名、ぼちぼち2名(ウチ1人はお開きマジか到着)で
240マソルピアほどで、俺とHチャンが最初から居たので70マソルピアとちょっとお高めですが
みんな食べてたし、そこそこ悪いお値段ではナカタかな。

久々に飲んだワニンもオイシカタでつ。

画像


カリフォルニアのピノノアールは、香りも高くてオヌヌメですよぉ〜
これで6000エソ (市販で3000エソ弱なので良心価格です)


半角文字含め、バカモノ風に書きましたが、もうすぐ39サイ
そろそろオチツキなさい.....orz

デモ、ワカモノはコレに絵文字駆使、ボインは小文字だもんねぇー 「ぁりがとぅござぃますぅ」とか
ツイテケマセン...orz

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ばり、風邪ひいてまんねん

2008/01/17 22:16
ちょっと前から気配はあったんだけど

昨日の夜から、私が気になって眠れない程辛そうで

今日もお昼寝中に「ズピーズピー」と苦しそうだったので

病院に行ってきました。

画像


先週末にえんおーから聞いていたけど

私が目にしたのは初めて。

写真は偽装だけど、ほんとに青白い物体が

ばりの呼吸にあわせて、出たり入ったり

ばりのブルブルにあわせて、顔に巻きつき

巻きついた物体が、ばりの呼吸にあわせて吸い込まれ・・・・

本人も気持ち悪そうなので、拭き取ってあげようと思ったら

びっくりするほどの粘着力でばりの鼻から出てこない!!

気合を入れて掴んだら、ズルっと出てききました。

(チョッと快感。ミミズを抜き取ってるような感触でした


診察の結果、寒さとウィルス感染によるもので

注射と飲み薬で様子を看る事になって、当分お散歩はお休みです。


画像


病院のレジ(お会計)脇に置いてあった、盲導犬協会の商品。

売上の10%が盲導犬育成に役立つそうです。

ぬいぐるみ とか Tシャツ とか色々あったけど、

ちょうど欲しいと思ってた手袋(というより軍手だけど)があったので

コレにしました。

でも、何故ミドリ?

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


雪です・・・

2008/01/17 09:22
今年初の雪ですね。。。
うちの東窓から見える畑もこんな感じ。
画像


通勤途中の道で、公園やら民家の草木にうっすらと積もる雪。
綺麗だなぁ〜なんて歩きながら見てて、ちょっとだけ写真撮りました。
画像

椿の花の色と草木の緑、そこに薄っすら雪化粧・・・
写真じゃわかりづらいかな〜

そして、久々の登場、寸止め駐車。
相変わらず鬼停めしてます!!
画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


BB日記<5回〜7回目> 1月12日〜14日

2008/01/15 09:48

<5回目>

 小雨のち中雨の志田●、北東風も強くなって冴えない波。
 ナンダカンダと1.5h位は浸かったかなぁ・・・
 右堤防のインサイドで張って来る波を選んでロロ特訓。
 久々に沢山ロロしました。。。


<6回目>

 強いオフショアの聖地3、たまのセットは肩くらいで
 インサイドは巻き巻き。
 途中、4との間のテトラ前、のち4と移動しつつ、
 ビーチクーリンと共に終了。
 その後、3でKトゥとかが良い波乗ってて、ちょっと裏山だった。


<7回目>

 軽い期待をしつつ聖地へ来るも、イマイチ。
 結局、ちょーー久々に3羅伊豆へ。
 去年の日記みたら、1回しか入ってなかったよ。
 超アウェイなので、ピークには行かずインサイドで
 ちょこまかしてたけど、やっぱりパワーに欠けてて
 サクッとあがっちゃった。。。


<今回のおまけ>

 
画像


 Tプロのお店のソバで売っている車です。
 どんだけ俺様なのか・・・
 初めて見つけたときから、絶対写真とってネタに
 しよーと決めてたんだけど、帰り際にすぐ忘れちゃって
 通りすごしてたから、やっと載せらて満足。。。


<ポイント入水回数>

聖地3 5
志●下 1
3ラ伊豆 1
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


気になる事

2008/01/11 17:05
悩み事に続いて、気になる事です。

「ネットで賃貸」のCMで

小林麻央ちゃんがCMの締めくくりに歌ってる

「ネットで賃貸♪」

あれ、最後の「い」の音が変じゃないですか?

「ネットでちんた

いー?あのCMが流れる度に気になります。


画像


まい先生にもらったモルディブの砂で作ってみました。

中の植物はダイソーで買った「エアープランツ」

空気だけで育ちます。みたいな説明書で楽勝!楽勝!って思ったのに

調べてみたら、霧吹き+数時間水に漬け込む。という手入れが必要だった・・・。

調べてる最中に見つけたサイトに、

ミイラ : 100円ショップで干からびていくこと

と書いてありました。

うまい!!

うちでミイラ化しないようにしなきゃ・・・。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる