笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<107回、108回目> 12月15日、16日

<<   作成日時 : 2007/12/17 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


<107回目>

 サイズも無いし、全然期待しないで出動・・・ところが!!!!
 冬のB茄子は裏切らない!! 

 B茄子マジックで、腰腹、セット胸のチューブ三昧!!!!

 Aプロなら余裕で10本以上抜けられるようなチューブ。
 乗った数は50本近く(数えてないけど、10、20の数じゃない)。

 105回目のパーフェクト志●下ほどのサイズは無いけど、
 プロのセッションや前乗り三昧の事を考えれば、ガラガラで
 乗り放題のB茄子最高!!!!


<108回目>

 前日の事もあり、過剰な期待をしてB茄子へ。
 オフショアが強く、サイズは下がると思ったけど、胸くらいはある。
 でも、ウネリの向きだろうが、前日ほどのチューブもなく、
 どちらかと言えばグーフィー天国の波だった。

 風も強くて、寒いし冷たいしで2時間弱くらいで上がった。
 でも、何本か良い波のったし、とりあえず満足のいく週末でした。

 
画像


 
画像


 写真は、108回目のB茄子。
 携帯だし、逆光だし、高い位置からなので、あんまり良くは見えないね・・・



<ポイント入水回数>

聖地1 1
聖地2 1
聖地3 34
聖地4 15
○宿  4
虎見  7
MKM河口 1
B茄子 8
花○  2
○砂浦 2
○原  8
志○○ 9
KTG漁港 2
LS前  1
3ラ伊豆 1
な○里 2
T東  1
北泉KKO 1

ジェイル  2
コークス  3
チキン (1)
サルタン  1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<107回、108回目> 12月15日、16日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる