笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多からお取寄せ

<<   作成日時 : 2007/11/29 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お店の宣伝のようになってしまいますが、

博多にある「チョコレートショップ」というお店から

画像


 ・生チョコショコラロール
画像


 ・極上 きな粉ロール
画像


取寄せました


もとはと言えば、森口博子が「笑っていいとも」に出演した時

きな粉ロールが美味しい! と言っていた。

ランチタイムでTV見てて、そーいえば「たてさん(俺)、九州帰る

のよね・・・」「お土産はコレがいい!」と会社の姫が言い出した。。。

みんなソレに乗る乗る・・・・

北九州空港の往復なのに、博多のど真ん中にある店で買って来いって

どんだけぇ ってことで、じゃぁ取寄せるか・・・と。

本当は「きな粉ロール」は取寄せ品になくて、お店に問い合わせたら、

配達はできるけど、その日中に食べて下さいって事だった。


ま、そんなこんなで昨日到着。

2つとも美味かったよ。

あ、感想短いか? ま、いいや。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
甘い物好きの私としては耳寄り情報ですねぇ〜
美味しそうだなぁ〜タラーっ
ダイヤ
2007/11/29 23:26
>ダイヤサン

 んーまかったよぉ〜
 甘い物を殆ど食べない俺も満足でした。

 一個一個は1000〜1500円なので、高くないけど
 送料(クール指定)が高いので、取寄せるなら、ある程度数を
 纏めたほうがお得かなぁ〜

えんおー
2007/11/30 11:47
あっ!これ先月いつも行くデパ地下の催事にお店出ていて買うか買うまいか凄く迷って何度もお店の前を往復したよ(^O^)
S兄
2007/11/30 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多からお取寄せ 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる