笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS いい人

<<   作成日時 : 2007/10/03 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夷隅というかTプロのお店というかで知り合って、仲良くしてもらっているサーファーのH君から

着信があった。。。

電車だったので地元について折り返すと・・・・

再来週まで会えないからさー 雨やんだし 今日、仕事終わったら勝田台まで

行くよ! 10万コースになったら可哀想だから・・・・と。


H君、車のガラス関係の仕事をしてて、うちの車のフロントガラスに飛び石でついた

小さなヒビを治してくれる事になっていたのだ。。。

先週末は土日とも雨で修理できなかったから、気にしてくれてたみたい。


治してるところ見てたら、当然だけど職人技! いろんなグッズも出てきて

最初は俺だけみてたんだけど、ぜったい見てた方がいい! と思って嫁も呼んだ。

約30分ほど、二人でH君の職人芸に見とれておりました。


なにより、ワザワザ勝田台まで来てくれたH君の優しさに感謝感激のえんおー夫婦でした。

ホントにありがとう!!


うちの夕飯でもご馳走しようと思ってたけど、食べて来たっていうからさ〜

こんどランチ奢るからねぇ〜 


ってことで、出張無料サービスH君はイイ人だ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事終わって疲れてるのに、わざわざ来てくれて本当に感謝感謝!!
それにしても、作業中のH君かっこよかったねー。
きょうこ
2007/10/03 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい人 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる