笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS 河豚パーチー

<<   作成日時 : 2007/10/15 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

マイミク Coralsurf が、フグ釣り行くから、夜はそれでパーチーしよーって事になり、

へいへい了解って事で、T&Tを誘ってパーチー。

釣れたフグの数、大小50数匹。

毒の部分など、下処理は船宿でやってもらってて、身の部分だけでも

袋2つにタップリ!!!

流石にフグだけでは・・・と思って若干別料理を用意した。


<パーチーメニュー>

 ・香草蒸し鶏 ← Tomiちゃん大好物なのでリクエストにお応えして。

 ・豚バラのスープ

 ・茄子の揚げ浸し

 ・フグ刺し
      
画像


 ・フグの唐揚げ
      
画像


 ・フグの唐揚げ トマトの洋風仕立て
      
画像


 ・おまけで、かぶの(自家製)ぬか漬け


食べれる量だけ料理しても、T&T、Coralsurf、ウチで

お土産にした位の大量でホント美味かったし、腹いっぺぇー

途中、俺の学生時代のロカビリースタイル(リーゼントとか・・・)で

違う意味で盛り上がり、みんなソレゾレの懐かしいあの頃・・・

みたいな感じで、あっという間に時間が過ぎていきました。


                Coralsurf サンキューーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
mixiで1日1万円稼ぐ
1日30分で1万円稼げます!! ミクシィで稼ぐ!【mixiで1日1万円稼げます!】はじめまして^^来ていただいてありがとうございますもしよろしければ一度目を通していただけますでしょうか。「mixiのすごさ」の意味を知ってもらえると思いますので。みなさんも経験ありませんか? ある情報を知ってたから1万円、2万円得したことがあるんではないでしょうか?実は私、ここ数ヶ月アフィリエイトだけで 生活できる収入がはいっているのです。といってもそんなたくさんの金額ではありません・・・。毎月... ...続きを見る
mixiで1日1万円稼ぐ方法
2007/10/17 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フグ三昧だねぇ。
美味しそうだなぁ〜
フグ刺しなんてお箸でグリっとたぐり寄せて
食べてみたいっす(^v^)フフフ
ダイヤ
2007/10/16 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
河豚パーチー 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる