笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの嫁・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/07 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

知る人ぞ知る、睡魔に滅法弱いお方です。

のび太君のように、1・2・3秒数えて寝ちゃう人。

そんな嫁のエピソードを綴ろうと思います。

全て実話、画面に向かって吹き出さないようにお気をつけ下さい。。。

凄い事件が起こったのは昨日というか今朝方。

その件はマジ爆笑なので、最後に書きますね・・・

ちょいと長くなるので、お暇な時に銅像。


<海に行く車の中 編>

運転手おいら、嫁は助手席です。

嫁はコックリコックリ舟漕いで寝てました・・・

俺も睡魔が襲ってきたので、ダッシュボードの中にあるガムを

嫁に取ってーとお願いしますた。

ん!?と嫁が起きて、ダッシュボードに手を伸ばし、開けました。

その後、いっこうにガムを取る気配がなく、ちょいと余所見したら

開けた事に満足して寝てる嫁が!!!

再度起こして、ガムを取ってもらう。

今度はケースに入ってるガムの蓋を開けた事に満足して寝る嫁。

再度起こして、ガムをもらい、嫁もガムを口に入れた。

おいらがガムの味が無くなる頃、ガムを捨てる紙を嫁に取ってもらう。

え?もう???みたいなリアクション。

そうです!嫁はガムを口に入れた事に満足して寝てしまい

全然噛んでない・・・ そりゃ味するよね (-_-;;;



<バリ島のホテル 編>

バリ島で、おいら一人コンビニに買い物に行った。

嫁は部屋に残って、シャワーやらお肌のお手入れを・・・って事だったので

部屋の鍵を持って行かなかった。

コンビニから戻る俺、部屋をノックしても開けてくれる気配なし。

TVの音の奥に、シャワーの音っぽいのが聞こえたので

シャワー浴びてんのか・・・と、しばし外で待ってた。

しかし、いっこうにシャワーが止まらない・・・

もしかして、ぶっ倒れた???????

ドンドンとドアと叩いて、Kyo−−ko−−−と叫ぶが

反応なし・・・

急に青ざめたおいらは、急いでフロントに行き、片言英語で

ホテルの人と二人で合鍵をもって部屋へ。

ドアを開けて、ホテルの人が先に部屋に入り、後から俺が

部屋に入ると・・・・

顔に真っ白のパックをして、そのまま熟睡している嫁・・・

それを見た従業員と俺は苦笑いし、とりあえず、My Wife

といって、指差したあと嫁を起こす。

従業員は OK といって部屋を出ていきますた (^^;;;;;;;



<今朝方の出来事 爆笑編>

月のモノがいらしたらしく、お腹痛いからお酒呑む・・・と

ワイン2本とビール数本の我が家。

呑んでベンチシートで寝ちゃう俺はいつも事・・・

2時半くらいに目が覚めたら、いつもは先にベッドで寝ている

嫁が、めずらしくリビングに横たわっていた。。。

あら!?めずらしーーー と電気煌々の中、来るべくする

爆笑の事も知らずにおいらは、2度寝・・・・

再度目が覚めても嫁は位置も変わらず仰向けに寝ていた。

ベッドに行こうとおいらがベンチから降りた瞬間 !!!!!

嫁の口の周りは、白い泡のようなモノが・・・

え?????(@_@)と目を凝らすと、それは粉っぽくかたまり、

唇は白く青ざめたような色に見えた。。。

ええええええええーーーーー 泡吹いてぶっ倒れたぁ!!!!

と、急いで Kyo−−ko−−−− と叫んで近づくと・・・


み、右手にハブラシが・・・(@_@;



そうです、歯磨きしながら寝ちゃった嫁がそこに居ました。


もうね、呆れましたよ。

どんだけ眠いんだい??? って感じ (-_-;;;;;;

と、まぁ、こんな嫁ですよ。

今度からそんな目で嫁を見てあげて下さい wwwww



結婚11年、12年目の今もラブラブ夫婦なのは

こんなエピソードが、次から次に起こるからだと確信してますわ。。。

チャンチャン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あーその姿、私も見てみたかったなー。
きょうこ
2007/09/07 14:32
今となっては笑い事ですが・・・

その時はマジ焦ってます。 

ふつーにタタキ起こしました・・・

あなたのリアクションが更に面白かったけど

あの面白さは文字にできませんでした・・・・

今、ニヤケながら打ってます wwwwwwww
えんおー
2007/09/07 15:04
ごちそうさまでした(^o^) これからも仲良くね。 今度はレギュラーセットに乗りながら寝てるところ見てみたいよ(^。^)
S
2007/09/07 19:57
きょうこちゃん、かわいいーーーっ!)^o^(
確かに泡吹いてるかと思ったら
超焦るよねぇ〜。
私もその起きた時のリアクションを見てみたかった!
えんおーさん、そんな時は今度是非
ビデオにおさめて上映会してください(^w^) ぶぶぶ・・・
ダイヤ
2007/09/07 20:31
以前、お店で普通に立ったまま寝てるの見て

凄い人だな!と感心しました。
今回のブログ見て
あ〜普通の事なのかと納得!
mani
2007/09/07 20:46
>Sさん
 レギュラーの波がある時はワクワクしてるから寝られません!

>ダイヤさん
 私も見たいよー!
 上映会は恥ずかしいけど・・・

>manimani
 電車でも立ったまま寝ちゃって膝カックンすることがあるなぁ・・・。
 私が運転してる車には近づかないほうがいいよ。
 寝てるかもしれないから・・・

きょうこ
2007/09/09 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの嫁・・・・ 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる