笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴王宅襲撃の2名・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/25 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

はい、はい、どもども、えんおーでつ。

マイミクの「タンタラスの丘」「りえぞう。」2名のお方が

宴宅にお泊りされますた。

今回のメヌーはこんな感じ。

 ・夏野菜のピクルスとダブル秋刀魚
   ※秋刀魚のマリネとマリネした秋刀魚を燻製に。。。
  
画像


 ・アボカドシュリンプ

 ・ピリ辛ツナ玉子 モルディブ風

 ・香草蒸し鶏とコンソメゼリー添え
  
画像


 ・鰹とバジルの和風ジェノベーゼ
  
画像


 ・トマトソースのペンネ


今回のイチオシは、秋刀魚のマリネ&燻製でつ。

カナーリ美味しく出来上がりますた。

夜中2時までナンダカンダと話をしてて今は凄くネムーございまつ。

一番盛り上がったのは一緒にモルディブに行った「ボルボ」サンの

写真でつ。。。

   銘銘 → ボルボを探せ!!

その場に居ないのに、一番の人気者ですたよ。


そして、タンタラサンとの白チリ対決!!

りえぞう。タソの日記に写真が公開されまつが、明らかに

おいらのチリの方がチロチロですた。

つか、タンタラサンのチリは全然チロじゃアリマテン!!!!

どんだけ焼いてんだ?って感じでつお・・・



んで・・

連休前に結婚式記念日でミモザに行ったのや、連休つーの

波乗り日記はオイオイ更新しまつ。。。

ハァ ネミィーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神様ってどこにいるの!
みなさーん! どうですか・・・?宇宙のエネルギーを感じていますか?感じている人は、今頃バリバリ元気なはずですが・・・ところで、神様って、どこにいると思いますか?地面から「こんにちは」なんてことはありえないでしょうね!世界中の宗教が崇める神様をそれぞれずうーっと辿っていくと・・・それは、この現象世界をつくった『万物創造のちから』その源に集約されると私は思います。それを人々は、「神のなせるわざ」と考えて来ました。要するに神の根源は一つだと思っています。(これ以上難しい話は・・・止... ...続きを見る
夢幸楽ログ
2007/09/26 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴王宅襲撃の2名・・・・ 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる