笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS Newボード完成!

<<   作成日時 : 2007/08/31 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

8月30日到着

  http://roughrice.blog.shinobi.jp/Entry/19/

1番上の赤いのが、えんおーボード

2番目のオレンジが、恭子ボード


土曜受けとって、日曜は乗れちゃうね、楽しみだぁーーーーー


俺のボード、もう少しノーズ狭めるとK藤プロの
テンプレートっぽくなりそう。。。

求めてるものが似てきたんかも・・・

当然ながら、あんなに上手くないけどね...orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみ楽しみ〜
きょうこ
2007/08/31 09:25
スピードが出そうなアウトラインですね〜♪
スケ
2007/09/01 01:02
2人揃ってnewボードか〜
とりあえずえんおーとは同じ黄色ボードだったから
仲間がいなくなって寂しいなぁ(嘘
mani
2007/09/01 19:59
お久しぶり〜♪^^

私も10月下旬の際、新しいボードを手に入れる予定。
色は黄色、レールとロゴは白。特に、注文はないけど。。テイクオフが早く、スピンも出来るボードって書いたら、「夢のようなボードですね」と返事が来た(笑)
さとり
2007/09/01 22:40
ようやくお待ちかねのNEWボードですねo(^▽^)o
早くお試し出きるといいね☆
ダイヤ
2007/09/02 02:53
>スケ
 あんま出てもらうと困るんだけどね。

>mani
 昨日、オレンジボードに乗る嫁を見て、なんか全然イメージにあわんかったよ。

>さとりさん
 最近頑張ってるみたいですね。
 嫁探しも頑張って下さい 笑

>ダイヤ
 日曜に試したけど、イマイチ調子がワカリマセンでした。。。
 波がデカイだけで、よくなかったから仕方ありません。
えんおー
2007/09/03 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Newボード完成! 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる