笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<68回目> 8月12日

<<   作成日時 : 2007/08/13 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ミクシーで見てる人も居ると思うけど、A.Tプロからのご用命でブログ作りますた。

ミクとだぶる部分もあるとは思うけど、ぼちぼち更新しますのでヨロ乳首

初めての人も居る鴨なので、簡単に説明しますと・・・

   タイトル → BB日記<xx回目> 日付

   この××回目は、2007年に入ってから何回目(正確には何日目)という意味で
   1日に2ラウンドしてもカウントうpは1でつ。
   日付は入水した日そのもの。 
   なので、月曜に一気に更新した際でも、更新日は月曜だけどこの日付は違います。

   あと、下の方にあるポイント入水回数は、2007年に入った場所と、その回数でつ。
   今のところ、聖地3と聖地4が 2ケタ入水。
   合計すると、タイトルの××回目と一致する筈でつ。。。

   ちなみに、去年は 102回 入りますた。
   今年はそれを上回るペースでつが、一応の目標は年間100回でつ。

   ではでは、今後ともヨロ乳首 (・人・)ムギュッ

********************************************************************

AMスクール♂1名。。。

9時くらいに聖地について3と4のテトラ前。

久々のメンズの生徒、テニスとかやってるらしく、それなり

筋肉もついてたので楽勝だろう・・・と思いきや、

なかなか板の上でバンランスが取れない。

だから乗り始めた後もグラグラと中々前に進まない感じだった。

途中、疲れたというので上がって見ててもらい、4でフリーサーフ。

サイズはセット肩くらい、コンスタントに腰腹、胸近いのが

入ってきてて、お仲間さんも沢山いて楽しかった。。。


生徒をショップまで送り届けて3時過ぎくらいには帰宅。

やること無いので美容院へ。

正面からみるとホボ坊主って感じのモヒカンヘアにしてもらい、

マツキヨにいってブリーチかって軽く脱色。

茶髪坊主風モヒカンになりますた。。。



<ポイント入水回数>

聖地1 1
聖地2 1
聖地3 23
聖地4 10
○宿  3
虎見  3
MKM河口 1
B茄子 6
花○  2
○砂浦 1
○原  4
志○○ 7
KTG漁港 1
LS前  1
3ラ伊豆 1
な○里 1
T東  1
北泉KKO 1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<68回目> 8月12日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる