笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<69回目> 8月18日

<<   作成日時 : 2007/08/20 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2時半起きで、ヒラメ釣りに向かう。

12時過ぎに港に戻ってきたんだけど、

波良さそう(というか、一式用意してた)なので

飯岡から南下・・・・結局、聖地3に辿り着く。

胸〜肩くらいのセットきてて、アゲアゲたぷたぷ

ぼよついてるけど全然できる。

入ってすぐの潮を少ない方が良かったけど、インサイドの

砂まみれロロで楽しかったです。


それにしても、疲れました・・・


あ、釣果ですが

  俺1枚 (小型30cm位)

  嫁2枚 (ちょっと大きめ40cm位)

ですた。。。


画像


画像



写真の一番小さいのは、嫁が1枚も釣れてない段階での

頂き物だそうです。

嫁が釣れたのは、俺が釣りやめて、餌さ付けてやってからの

沖あがり(終了)30分くらいの出来事。

5時間以上1枚も釣れてなかったので諦めてたとこだったので

相当喜んでました。。。


俺が釣ったのを、モルディブでお世話になる S.K&I .Mカップルに1枚。

捌いた半身分(2さく)を、Mりちゃん、Kちゃん、Tやこの3人娘 ← ツイてるね。

半身分を、嫁ママ ← 想像より大きかったらしく大喜び!

残りは消費中、月曜の晩御飯で無くなります。



<ポイント入水回数>

聖地1 1
聖地2 1
聖地3 24
聖地4 10
○宿  3
虎見  3
MKM河口 1
B茄子 6
花○  2
○砂浦 1
○原  4
志○○ 7
KTG漁港 1
LS前  1
3ラ伊豆 1
な○里 1
T東  1
北泉KKO 1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エサつけのプロ、大変お世話になりました。
あのままえんおーが手伝ってくれなかったら、寂しい食卓になってたよね。
きょうこ
2007/08/21 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<69回目> 8月18日  笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる