帰省-初日

ワケあって独りで小倉に帰省しました。

到着直後から信じられない(激怒)事件があって
どうなる事かと思ったけど、なんとか乗り切りました。

では、日を追って書きます。
長くなると思うのでご勘弁を・・・


<9日(日)>

 初スターフライヤー搭乗のため、7時前に家をでて羽田へ。

 楽太郎師匠を見て「おっ!」同じ飛行機?と思ったので
 飛行機に乗り込んでキョロキョロしながら席に向かうと、見つけたのは
 「レギュラーの松本くん」あれ?一人?とか思いつつ着席。

 スターフライヤー、席も広くてフットレストもあって快適です。
 これで海外旅行に行けたら・・・と思うくらいでした。
 一人一人にTVもついてるしね。

 で、到着したら「レギュラー西川くん」発見。
 席も随分離れて、仲悪いのかぁ???って感じでした。

 バスで小倉駅まで行き、魚町銀天街をウロチョロ。
 マイミク「ゆうり」にメールして夕方のアポ。

 ランチに「とんこつラーメン」を食べ、味の濃さ、麺の細さに
 舌鼓を打って、とりあえず実家の周りへ。

 ワケ(激怒事件)もあって実家には帰らず、お隣りさん2軒に
 お土産を渡して1時間くらい実家の周りにいて再度、街へ。

 マイミク「ゆうり」と初対面。
 といっても、電話では話したことあるし、なんの違和感もなし。

 2時間飲み放題を満喫して、友達の店「SHUHEIの収穫祭」へ。
 ここでマイミクを一人増やしました wwww
 というより、ミクシー参加してもらって、ゆうりと俺がマイミクに。
 中々の感じの良い子で、今は忙しいみたいだから、そのうちなんかしら
 書き込み等々あることでしょう。
 

 店には閉店まで居座って、修平の家に泊めてもらった。

 夜中に帰って、おばちゃんにも迷惑かけてスンマセン。。。

 あぁーあ、初日だけでこんなに長くなったので、

 一日ずつにわけて書くことにします。。。

この記事へのコメント