アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ばり」のブログ記事

みんなの「ばり」ブログ


ばり、風邪ひいてまんねん

2008/01/17 22:16
ちょっと前から気配はあったんだけど

昨日の夜から、私が気になって眠れない程辛そうで

今日もお昼寝中に「ズピーズピー」と苦しそうだったので

病院に行ってきました。

画像


先週末にえんおーから聞いていたけど

私が目にしたのは初めて。

写真は偽装だけど、ほんとに青白い物体が

ばりの呼吸にあわせて、出たり入ったり

ばりのブルブルにあわせて、顔に巻きつき

巻きついた物体が、ばりの呼吸にあわせて吸い込まれ・・・・

本人も気持ち悪そうなので、拭き取ってあげようと思ったら

びっくりするほどの粘着力でばりの鼻から出てこない!!

気合を入れて掴んだら、ズルっと出てききました。

(チョッと快感。ミミズを抜き取ってるような感触でした


診察の結果、寒さとウィルス感染によるもので

注射と飲み薬で様子を看る事になって、当分お散歩はお休みです。


画像


病院のレジ(お会計)脇に置いてあった、盲導犬協会の商品。

売上の10%が盲導犬育成に役立つそうです。

ぬいぐるみ とか Tシャツ とか色々あったけど、

ちょうど欲しいと思ってた手袋(というより軍手だけど)があったので

コレにしました。

でも、何故ミドリ?

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ばり 2003年4月〜7月

2007/11/01 17:48

画像


画像


画像


画像


画像


画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


覗き見

2007/10/03 15:17
洗濯を干す時にばりをベランダに出した。

しばらくはうちのベランダを探検してたんだけど、

気がついたら、お隣を覗いてるよ〜。

画像


何が見えた?

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ばり」ブログ

笑福万来 ばりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる