アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「えんおー」のブログ記事

みんなの「えんおー」ブログ


BB日記<8回、9回目> 1月19日〜20日

2008/01/21 11:21
<8回目>

 極寒の聖地3、風強く、水冷たく、波がこない・・・の
 3悪状態で、1時間ちょっとであがりました。
 まさに修行僧そのもの・・・


<9回目>

 土曜よりは風弱く、ウロチョロした結果、Tプロと志●下で。
 Kトゥ、中ちゃんも合流し、たまのセットは肩くらいで
 中々良い波でした・・・が、ライディング的にはイマイチでした。
 

<おまけ>

 嫁が、ラフライスライダーの●水麻理子チャンの自宅訪問して
 眉のアートメイクをやってもらいました。
 海の傍に住んでるので、海通いの多いウチラには快適で、
 都内だと8〜10万くらいするのが、なんとっ!!! という
 驚き価格なので、是非、興味のある方は相談してみてね。
 http://blog.goo.ne.jp/peace-marky/e/f838646de7000b7ff69a1c7a88cdffb9

 <Before>
 
画像


 <After>
 
画像



<ポイント入水回数>

聖地3 6
志●下 2
3ラ伊豆 1
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


新年会という名の飲み会

2008/01/18 17:13
新年会 in しんずくつみともびぬ49えふ

マイミクとゆーか、古くからの and 新しいの含め波乗り仲間6名。

●鹿と煙は高い所が好き・・・ってことで、見もしない夜景なんぞ
見えるところで飲みますた。

画像


話題は波乗り中心ですが、いつもオモロイネタ提供のエガ2:50ことY瀬K治クソも居たし、
あっというまに時間が過ぎていきますた。

でも、飲めるのは3名、下戸1名、ぼちぼち2名(ウチ1人はお開きマジか到着)で
240マソルピアほどで、俺とHチャンが最初から居たので70マソルピアとちょっとお高めですが
みんな食べてたし、そこそこ悪いお値段ではナカタかな。

久々に飲んだワニンもオイシカタでつ。

画像


カリフォルニアのピノノアールは、香りも高くてオヌヌメですよぉ〜
これで6000エソ (市販で3000エソ弱なので良心価格です)


半角文字含め、バカモノ風に書きましたが、もうすぐ39サイ
そろそろオチツキなさい.....orz

デモ、ワカモノはコレに絵文字駆使、ボインは小文字だもんねぇー 「ぁりがとぅござぃますぅ」とか
ツイテケマセン...orz

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


雪です・・・

2008/01/17 09:22
今年初の雪ですね。。。
うちの東窓から見える畑もこんな感じ。
画像


通勤途中の道で、公園やら民家の草木にうっすらと積もる雪。
綺麗だなぁ〜なんて歩きながら見てて、ちょっとだけ写真撮りました。
画像

椿の花の色と草木の緑、そこに薄っすら雪化粧・・・
写真じゃわかりづらいかな〜

そして、久々の登場、寸止め駐車。
相変わらず鬼停めしてます!!
画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


BB日記<5回〜7回目> 1月12日〜14日

2008/01/15 09:48

<5回目>

 小雨のち中雨の志田●、北東風も強くなって冴えない波。
 ナンダカンダと1.5h位は浸かったかなぁ・・・
 右堤防のインサイドで張って来る波を選んでロロ特訓。
 久々に沢山ロロしました。。。


<6回目>

 強いオフショアの聖地3、たまのセットは肩くらいで
 インサイドは巻き巻き。
 途中、4との間のテトラ前、のち4と移動しつつ、
 ビーチクーリンと共に終了。
 その後、3でKトゥとかが良い波乗ってて、ちょっと裏山だった。


<7回目>

 軽い期待をしつつ聖地へ来るも、イマイチ。
 結局、ちょーー久々に3羅伊豆へ。
 去年の日記みたら、1回しか入ってなかったよ。
 超アウェイなので、ピークには行かずインサイドで
 ちょこまかしてたけど、やっぱりパワーに欠けてて
 サクッとあがっちゃった。。。


<今回のおまけ>

 
画像


 Tプロのお店のソバで売っている車です。
 どんだけ俺様なのか・・・
 初めて見つけたときから、絶対写真とってネタに
 しよーと決めてたんだけど、帰り際にすぐ忘れちゃって
 通りすごしてたから、やっと載せらて満足。。。


<ポイント入水回数>

聖地3 5
志●下 1
3ラ伊豆 1
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


BB日記<3回、4回目> 1月5日〜6日

2008/01/07 10:54
<3回目>

 期待感もなく、義務のように聖地へ。
 ま、その割には出来たかな・・・

 新年会は幹事の頑張りもあり、司会も楽だったなぁ〜
 いつも思うんだけど、あんなんで良いのかしら。。。
 もっとコーしてとか言ってもらえると有難いのですが、
 感じ方も人それぞれだし、全てにおいて完璧にするのは難しいんだけど。

 CANAも美味し楽しかった!!

 そして初の海沿いお泊りinザブーン
 目の前が喫煙所で臭いしウルサイし・・・
 素泊り3,000円だからいっか。。。


<4回目>

 霜が降りて海岸は真っ白!
 海からは湯気が出て、ウネリのラインがバッチリ見えて
 ちょっと幻想的。

 ラフライスユーザ約20名の貸切り!!!

 土曜よりは良かったね。。。


 S兄貴からチューブのオリジナル写真とNextショットをもらった!
 もう少し上寄りに身体をシフトしないと抜けられない感じかな。

 お料理はCANAのフォアグラ!

 
画像

 
画像


<ポイント入水回数>

聖地3 4
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


BB日記<1回、2回目> 1月1日〜2日

2008/01/03 21:12
画像


元旦初日の出サーフしました。

といっても、そんな良い波ではなかったのですが、

写真のようなチューブライディングも出来て、初回から大満足。

2日とも聖地で幸先よいスタートでした。


後日、この次のショットも追加しますよぉ〜

撮ってくれたS兄貴、大感謝!!! 

ありがとうございます!!!!


<ポイント入水回数>

聖地3 2
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


BB日記<109回、110回目> 12月22日、24日

2007/12/25 15:46

<109回目>

 まずはB茄子チェック!
 イマイチで、虎見、志●とチェックし、聖地へ・・・がしかし
 全く割れてない!!!!

 半分諦めて○原に行くと、遠目でも胸くらいありそう。
 聖地まで一緒だったNちゃんは、ナゼか寅まで戻ったらしく
 ○原できるよぉーと電話しても全然信じてない。
 ましてや、胸?ウッソォーーーって感じ。
 騙されたと思って来なよ〜 うちら入るよぉ〜 と。

 ナンダカンダと2時間くらい、全然出来て良かった!
 なんてったって、Nちゃん、俺が乗り損ねた良いセットを乗っていき、
 ご満悦だったしね!!!


<110回目>

 日曜は大荒れ?の予想だったのでパスして月曜も遅出した。

 B茄子はデカ過ぎてイマイチ。
 寅は全然出来そうなのに2名だけ。

 半信半疑で聖地をチェックすると、お化けセットは頭オーバーくらいで出来きそう!!
 久々に聖地3で入水!!!

 2時間半、けっこー乗ったなぁ〜
 久々の聖地の山の様なウネリは迫力あって楽しかったぁーーーー


<ポイント入水回数>

聖地1 1
聖地2 1
聖地3 35
聖地4 15
○宿  4
虎見  7
MKM河口 1
B茄子 8
花○  2
○砂浦 2
○原  9
志○○ 9
KTG漁港 2
LS前  1
3ラ伊豆 1
な○里 2
T東  1
北泉KKO 1

ジェイル  2
コークス  3
チキン (1)
サルタン  1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


帰省−最終日

2007/12/19 10:33

<12日(水)>

初の漫喫は、結局5時前くらいから寝付かれず、ミクみたり
友達のブログみたり、伸びてきたヒゲのお手入れしたり・・・と
7時すぎまでウダウダ(途中、シャワー浴びた)。

実家の隣に、最終日は顔を出すと言っておいたので、魚町からテクテク
歩いて実家まで(タラタラ歩いたのに20分位)。

8時位で朝早すぎかな?とも思ったら、なんと留守....orz

久々に「資さんうどん」を食べてご満悦(あ、ビールも1本だけね^^;)に
なって再度、駅まで歩いて向かいました。
ビバ!省エネ!!(タダのボンビーです)

寒空の中、駅のベンチでウタタ寝をして、10時半くらいの電車で
病院に向かいました。。。

病室に行くと、居ないじゃん!!!
っていうか、知らない人が寝てる・・・・
あれ?????って、病室の名前みたら違う人に。

なんかあった???? と、一応違う病室(名札)をウロウロ探し
見つけたと思ったら、今度こそ本人不在...orz

余裕で歩いてウロウロしてるみたいで、そんなもんかよ・・・(色んな意味で
と思って、病室に戻ってきた。

細かい事は省略・・・・ (相変わらずキレさせてくれました)


で、香椎の先輩のところへ向かう。
15時の約束が、20分くらい遅れてきたのかな?

俺は駅ビルの椅子で、またまたウタタ寝してて・・・
●岩!!と本名呼び捨てする先輩が立ってました。

いちお、呑めて話せる場所を事前に探しておいたので
まっすぐソコに向かい、生ビールで乾杯!!!
先輩、昔と変わらず、マジ可愛かったっす

あっという間に帰る時間(小倉まで約1時間)になり、
泣く泣くバイバイして電車に乗った。

さて、ここからは時間との戦い。

19:50発の小倉駅出発の空港行きのバスに乗るため、
お土産(嫁用)を買い、修平の店に顔だしてビールをゴチになり、
21:05発のスターフライヤーなんで、バスもギリギリ。

ところが、空港到着も微妙に遅れ(20:25予定が30分に)、
まんまと爆睡してしまい、誰も居ないバスで運転手に起こされ、
焦って降りようとしたら、お土産も料金を払うのも忘れそうになりました。。。

エアチケットをカードを挿して受取る筈が、カードが読み込めませんと
機械に怒られて窓口へダッシュ!!
ま、なんとか間に合ったので問題ナシ^^;;;;;

飛行機の中も爆睡して、あっという間に羽田。
電車を乗り継ぎ、地元に着いたのは0:10でした。

交通費、交際費で約8万円(ほぼ予定通り)
あっという間にぶっ飛びましたが、宿泊費があったら10万いったかな。


久々の帰省で、様変わりする地元に、ちょっぴり寂しさを覚えましたが
人の温かさとか、しゃべり方とか、色々と心地良かったです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


帰省−3日目 (長いですよぉ・・・)

2007/12/18 10:10


<11日(火)>

4時過ぎに修平宅に帰宅。

修平は風呂入って寝るぅーーってことで、俺は2階に上がり即寝。
9時に起きて風呂やらナンヤラ準備して、10時過ぎに出動。
途中、修平♀をピック(久々の再会)して一路、天神を目指す!!

今日の目的は、2個下の後輩マイミク「hyたん」に逢うこと。
あ、母の手術もですが。。。

11時半すぎに天神の街中を修平カーが行く!
大丸の前で降ろしてもらい、修平達は別の目的の所へ。

hyたんは、俺の事は知ってる(学校で俺の事を知らないヤツは居ないと思う)けど
俺は顔も名前も覚えてない。(というか、知らないというのが正確)

待ち合わせ場所について、それらしい人が居ないので電話をかけると
妙に焦って「スミマセン、スミマセン」みたいにキョドってました。
で、実際対面しても汗かきすぎ!! 爆

とても2個下には見えない若作り?というか、格好でした。
ランチをして病院に行くツモリだったので、フラフラと連れられた所に
大好きなピエトロ(パスタ屋)があったので入りました。

着席しても、タオルで汗を拭うhyたん wwwwwwww

そんな声でしたっけ?とか、山口達也に似てますね・・・とか
たわいも無い話から始まって、ランチビールしながら注文の品が。

食べ始めて、突然爆笑しだす hyたん!!!
ん?ん???? なんなん???????

先輩、コレ、注文したのと逆です(さらに爆笑は続く)
ん????  あぁーーー!!!

そう、俺が頼んだものをhyたんが、hyたんのを俺が食べてました。
食べ始めて気がつくなんて、どんだけぇ〜 
と、そんなハプニングもありつつ語らっていると電話が鳴りました!

相手は病院!

ん?なんかあったかな??? と一瞬心配になりましたが
内容はこう。

病「●●さんですか?」
俺「はい、そうです・・・」

病「手術の時間が早まりまして」
俺「あら、そうなんですか、で、何時?」

病「12時50分には手術室に入ります」
俺「時計を見ると・・・」

        【12:40】← 10分前に電話してくるかぁー?

俺「え?あのぉ・・・・」
俺「いま、天神におるんですよぉ」

病「はい、わかりました」
病「お母様が、息子さんに伝えてくれと言われましたので・・・」

俺「はい、わかりました。向かいます・・・」


といいつつも、しばし歓談してhyたんと別れて、病院に向かいました。

病院について家族控え室に行き、予定だと2時間半くらいで出てくる筈。
その時間をちょっと過ぎた頃に担当医が呼びにきて、手術(後)の説明。
あと30分くらいで血圧等々が安定したら病室に行きますとの事。

ま、手術もウマくいったようなので一安心。

病室に戻ると、普通に横たわって話しも出来て、手術した???
って感じだったので、しばし話しをして(途中、ムカつく事も言われたけど
最終日に会う先輩(看護士)に、優しくしてあげなさいと言われてたので
グッと堪えてキレずに話しをして)
次の約束へと向かいました。

次の約束は、hyたんと同級生のマイミク「しでちん」と逢うこと。

19時から同級生2名とマイミク「まみゅ→」チャンと飲み約束もあったので
しでちんとは、伊勢丹の1Fで30分くらい茶(俺はビール)しました。

しでちん、一青窈にそっくりでした。
20年ぶりに再会(これまた、俺は初対面と言っても過言じゃない)なんだけど
なんか懐かしい感じがしました。。。

なんでかそこはゴチになり、先輩ぶれずにイケズな俺。
主婦はカード(ポイント貯め)が大好きなんで!! とかに甘えちまったよ。
この場を借りて、ゴチになりまして、ありがとうございました!


んで、んで、次の約束の場所へ。

これまた20年ぶりの同級生2名、初対面のまみゅ→チャン、お待たせ!!
って感じで飲みだして、なんかすげーー勢いで喋ったと思う。

まみゅ→チャン、引き気味で、恐い思いさせてゴメンね!

高校3年間分、全部足してもこんな話した事ないよねー ってくらい
えんおーぶり(こんな人だったの???と不思議がられた)を発揮し、
閉店時間になりました。

結局、俺達のグループは、一緒に呑んだ同級生から見て恐いグループで
俺はいつも眉間に皺で、近寄り難い人だったけど、実は違ったのねー
と無理矢理オチをつけて解散!

hyたん、しでちんにも同じような事を言われましたが、昔の事なので
忘れましょう!!!!!

修平の店はお休みなので、同級生一人を拉致り、旦過の屋台に行き
【おでん】と【ラーメン】を食べました。
無理矢理でもないけど、亀さんにゴチになりました!!!!!!
てんきゅー!

マイミク「ちぃーにいさん」と飲み直すツモリが、釣り行ってるって事で断念。

修平宅に泊るツモリでしたが、翌日は病院いかなきゃだし(ちょっと不便な所)
駅に近い方が動きやすいし・・・ってことで、24時位に漫喫に初お泊り!!!!


それがさぁ、狭いし、暑いし、みんなこんなので寝れるの????
って感じで寝付かず、途中何回もフリードリンクを飲み、
1500円だしガマン、ガマン!!! と朝を迎えるのでした・・・


次は、いよいよ最終日です。。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


帰省−2日目

2007/12/17 16:20

10時頃迄に、折尾にある産業医科大学 大学病院に行くため
3時過ぎの修平宅へ帰宅から、8時には起床。

修平の車を借りて、8時半に母をピックした。
勿論、ららら無人君の実家ではありません。。。
ま、ムカツク事はおいといて一路、病院へ。

入院の手続きだの、手術説明だので14時頃までに飲まず食わず。
なんとも早口で元気の良さそうな担当医。
病院内は学生っぽい研修医も沢山、看護士さんは可愛い子が多かったです。

は? 何をしに行ったかはこの際おいておきましょう。

とりあえず、翌日の手術は15時過ぎらしいので、朝はノンビリできそうだ。
でも、泊るところは????? ← この時点では未定。


車を返しに修平宅へ。
っと、その前に、風呂に入りたくて健康ランドへ(2h/1000円)。
あ、バーパスね。 ← 地元の人しかワカラナイでしょう。

サウナで寝てしまったほど疲れてたみたいで、危うく死ぬとこでした 苦笑
ま、お陰で汗かいてスッキリ。

修平宅で、おばちゃんの手料理を少しご馳走になりながらビール2本。
修平の出勤に併せて一緒に街へ。

この日は、▲一証券時代のお友達と居酒屋予定!
今はA●A生命のマネージャーみたいで、ちょっとお疲れ気味。
でも、フタリで結構飲んで、22時過ぎから修平の店へ。

週初で、雨が降ってた事もあり、そんなに忙しくなさそうで
ここからカラオケ、踊りのパーチーとなってしまった wwwwww

ま、ナンダカンダと2時くらいには帰ろうか・・・って事になり
とりあえずお友達を送り店に戻る。

結局、修平の家に泊めてもらう事になって、再度4時過ぎに帰宅しました。

手術が15時過ぎでヨカッタよ。。。

翌日は修平が10時に福岡に向かうって事で、それに便乗して
福岡に居る後輩に逢う事にしました。
んー 結局早起き(9時起き?)になりました。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
帰省−初日
ワケあって独りで小倉に帰省しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 10:27
BB日記<107回、108回目> 12月15日、16日
BB日記<107回、108回目> 12月15日、16日 <107回目> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 09:39
BB日記<106回目> 12月8日
実家から昨日戻りました。 帰省の事は、また今度書きます。 今日も、明日もバタバタなので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/13 13:07
BLUE MAN GROUP
BLUE MAN GROUP 楽しみにしてた BLUEMAN 見てきたどぉーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/07 09:26
BB日記<104〜105回目> 12月1日〜2日
<104回目> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/03 09:29
博多からお取寄せ
博多からお取寄せ お店の宣伝のようになってしまいますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/29 13:15
BB日記<101〜103回目> 11月23日〜25日
<101回目> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 10:35
BB日記<100回目> 11月17日
パンパカぱぁ〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 14:41
ボジョレー祭
ボジョレー祭 ワイン好きじゃなくても耳にしますよね、ボジョレー・ヌーボー解禁!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 09:48
むむむっ!
顔で年齢認証する「たばこ」自動販売機なるものを めざましTVでやっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 11:39
BB日記<98、99回目> 11月10日〜11日
2桁最終を終え、いよいよ今度の土曜には100回です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/12 09:46
美容院にて・・・
美容院にて・・・ マイミク チップ嬢から、素敵な頭になったか問われますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/09 16:37
BB日記<97回目> 11月8日
11時から車の点検、午後からシーリングファン取付け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 13:37
ヤバ美味す!
ヤバ美味す! チップスター デミグラソース味 178円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 13:05
早いなぁ〜・・・
昨日は、種違いの弟の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 10:53
ゆず胡椒つくりマスた!
ゆず胡椒つくりマスた! 毎週の海で、最近必ずといっていいほど寄ってしまう「ごじゃ箱」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/10/28 15:42
今週3回目の金曜日
そうです。今日が金曜日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 14:25
最近の悩み・・・
タイトル程、重たい話じゃないんでつが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/24 10:05
BB日記<91&92回目> 10月20日&21日
気がつけば、もうすぐ目標の100回!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/10/23 10:12
河豚パーチー
河豚パーチー マイミク Coralsurf が、フグ釣り行くから、夜はそれでパーチーしよーって事になり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/10/15 10:14
BB日記<89&90回目> 10月13日&14日
BB日記<89&90回目> 10月13日&14日 <89回目> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 10:11
BB日記<86〜88回目> 10月6日〜8日
BB日記<86〜88回目> 10月6日〜8日 またしても横着日記、お許しを。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 11:11
いい人
夷隅というかTプロのお店というかで知り合って、仲良くしてもらっているサーファーのH君から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/03 11:35
BB日記<85回目> 9月30日
6時ちょいすぎに到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/01 09:57
宴王宅襲撃の2名・・・・
宴王宅襲撃の2名・・・・ はい、はい、どもども、えんおーでつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/25 10:47
うちの嫁・・・・
知る人ぞ知る、睡魔に滅法弱いお方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/07 10:46
初始動?
リビングのエアコンが新しくなって1週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 13:49
Newボードのボトム
Newボードのボトム こんな感じにしてみますた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 09:12
BB日記<74回目> 9月2日
2時前まで飲んでたので、朝はツラカッタ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/03 09:50
BB日記<73回目> 9月1日
BB日記<73回目> 9月1日 スクールの予定だったけど、生徒が風邪でキャンセルになったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 09:49
Newボード完成!
8月30日到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/31 09:17
今日は・・・
今日は午後イチで、新宿いってぇ 某証券会社に提案。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/08/28 10:28
BB日記<72回目> 8月26日
いすみ市ジュニアサーフィンスクールin太東のお手伝いしてきますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 09:49
BB日記<71回目> 8月25日
ワカモノ♀2名、会社の姫、姫とほぼ同い年の♀、計4名のスクール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 09:48
中華?洋食???
中華?洋食??? まいどまいど料理ネタだと ツッマナイし写真撮るのも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/23 10:20
BB日記<70回目> 8月19日
4時半起きで聖地4へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 10:39
BB日記<69回目> 8月18日
BB日記<69回目> 8月18日 2時半起きで、ヒラメ釣りに向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/20 10:38
くじらカツ定食ランチ
くじらカツ定食ランチ まけねどぉーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 14:24
タコソーメン!?
タコソーメン!? まいどまいど、料理担当のえんおーだす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/17 09:13
くじら丼ランチ
くじら丼ランチ どもども、えんおーでつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 10:07
ガラガラなでんさ・・・
昨日からでんさ ガラガラなんでつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 10:26
BB日記<68回目> 8月12日
ミクシーで見てる人も居ると思うけど、A.Tプロからのご用命でブログ作りますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 10:40

トップへ | みんなの「えんおー」ブログ

笑福万来 えんおーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる