笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会という名の飲み会

<<   作成日時 : 2008/01/18 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

新年会 in しんずくつみともびぬ49えふ

マイミクとゆーか、古くからの and 新しいの含め波乗り仲間6名。

●鹿と煙は高い所が好き・・・ってことで、見もしない夜景なんぞ
見えるところで飲みますた。

画像


話題は波乗り中心ですが、いつもオモロイネタ提供のエガ2:50ことY瀬K治クソも居たし、
あっというまに時間が過ぎていきますた。

でも、飲めるのは3名、下戸1名、ぼちぼち2名(ウチ1人はお開きマジか到着)で
240マソルピアほどで、俺とHチャンが最初から居たので70マソルピアとちょっとお高めですが
みんな食べてたし、そこそこ悪いお値段ではナカタかな。

久々に飲んだワニンもオイシカタでつ。

画像


カリフォルニアのピノノアールは、香りも高くてオヌヌメですよぉ〜
これで6000エソ (市販で3000エソ弱なので良心価格です)


半角文字含め、バカモノ風に書きましたが、もうすぐ39サイ
そろそろオチツキなさい.....orz

デモ、ワカモノはコレに絵文字駆使、ボインは小文字だもんねぇー 「ぁりがとぅござぃますぅ」とか
ツイテケマセン...orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁぁぁ〜!
なんて不届き者なんでしょう、私。
ブログ開設1週間目にして初コメントなんて(>_<)
すみません。こんなヤツですが今後もよろしくお願いいたします♪

学校の現役の子からのメィルはたまに本気で解読不能です・・・。
Kana
2008/01/19 00:11
>kanaチャン

 いらっさぁーい!!
 現役って20年前だぜ・・・のおいらはもっとついてけないよ wwwwww

 またきてねぇ〜
えんおー
2008/01/19 06:40
「すんずくつみともびぬ」
ちょっとなまって言ってみると、意外としっくりくるかもッ!?
今度みんなの前で言ってみますね(^^)
ダンナ
2008/01/19 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会という名の飲み会 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる