笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS ばり、風邪ひいてまんねん

<<   作成日時 : 2008/01/17 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前から気配はあったんだけど

昨日の夜から、私が気になって眠れない程辛そうで

今日もお昼寝中に「ズピーズピー」と苦しそうだったので

病院に行ってきました。

画像


先週末にえんおーから聞いていたけど

私が目にしたのは初めて。

写真は偽装だけど、ほんとに青白い物体が

ばりの呼吸にあわせて、出たり入ったり

ばりのブルブルにあわせて、顔に巻きつき

巻きついた物体が、ばりの呼吸にあわせて吸い込まれ・・・・

本人も気持ち悪そうなので、拭き取ってあげようと思ったら

びっくりするほどの粘着力でばりの鼻から出てこない!!

気合を入れて掴んだら、ズルっと出てききました。

(チョッと快感。ミミズを抜き取ってるような感触でした


診察の結果、寒さとウィルス感染によるもので

注射と飲み薬で様子を看る事になって、当分お散歩はお休みです。


画像


病院のレジ(お会計)脇に置いてあった、盲導犬協会の商品。

売上の10%が盲導犬育成に役立つそうです。

ぬいぐるみ とか Tシャツ とか色々あったけど、

ちょうど欲しいと思ってた手袋(というより軍手だけど)があったので

コレにしました。

でも、何故ミドリ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔いたします
毎日寒くてやんなっちゃうね
バリちゃん 可哀相に
早くよくなってねE
私いつもスーパーとか歯医者にもおいてある盲導犬募金に少しばかり入れてます 動物が好きで人間の為に頑張ってくれてるから!
それから 親子共々よろしくお願い申し上げます!
PS ちょうどいいなぁ〜
今お気に入り♪♪
くめりんこ
2008/01/19 14:05
>くめりんこさん
 ご訪問、ありがとうございます!
 病院に行った日よりは回復してるようなきがします。
 こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
 またお店で会って新たなお気に入りをGETしてください!!
きょうこ
2008/01/20 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばり、風邪ひいてまんねん 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる