笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪です・・・

<<   作成日時 : 2008/01/17 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年初の雪ですね。。。
うちの東窓から見える畑もこんな感じ。
画像


通勤途中の道で、公園やら民家の草木にうっすらと積もる雪。
綺麗だなぁ〜なんて歩きながら見てて、ちょっとだけ写真撮りました。
画像

椿の花の色と草木の緑、そこに薄っすら雪化粧・・・
写真じゃわかりづらいかな〜

そして、久々の登場、寸止め駐車。
相変わらず鬼停めしてます!!
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!こんなに降ったの〜?これじゃ薄っすらじゃないよ〜、たっぷりよ〜。

雪を見ると、足跡付けたくなるんだけど〜。
こづゑ
2008/01/17 21:45
>こづゑサン

 朝おきて、恭子の第一声が「ぎょぇっ」でした・・・
 雪に足跡わかりますっ!!!
 誰も通ってない所を歩いたり、道路の脇に積上げられた雪とかに
 わざわざ足つっこんだりもしてました(^^;;;
えんおー
2008/01/18 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪です・・・ 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる