笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<5回〜7回目> 1月12日〜14日

<<   作成日時 : 2008/01/15 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


<5回目>

 小雨のち中雨の志田●、北東風も強くなって冴えない波。
 ナンダカンダと1.5h位は浸かったかなぁ・・・
 右堤防のインサイドで張って来る波を選んでロロ特訓。
 久々に沢山ロロしました。。。


<6回目>

 強いオフショアの聖地3、たまのセットは肩くらいで
 インサイドは巻き巻き。
 途中、4との間のテトラ前、のち4と移動しつつ、
 ビーチクーリンと共に終了。
 その後、3でKトゥとかが良い波乗ってて、ちょっと裏山だった。


<7回目>

 軽い期待をしつつ聖地へ来るも、イマイチ。
 結局、ちょーー久々に3羅伊豆へ。
 去年の日記みたら、1回しか入ってなかったよ。
 超アウェイなので、ピークには行かずインサイドで
 ちょこまかしてたけど、やっぱりパワーに欠けてて
 サクッとあがっちゃった。。。


<今回のおまけ>

 
画像


 Tプロのお店のソバで売っている車です。
 どんだけ俺様なのか・・・
 初めて見つけたときから、絶対写真とってネタに
 しよーと決めてたんだけど、帰り際にすぐ忘れちゃって
 通りすごしてたから、やっと載せらて満足。。。


<ポイント入水回数>

聖地3 5
志●下 1
3ラ伊豆 1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Tプロが売ってるのかと思っちゃいました〜(笑

三連休、連続出動だったんですね。
loco
2008/01/16 01:04
>locoさん

 はい、3連発でした。
 日曜が一番良かったから、locoさん達は当たりですよ!
えんおー
2008/01/16 09:14
『売る』
はじめてみた時、倒れそうになりました・・・・。
こづゑ
2008/01/16 12:03
>こづゑサン

 突っ込みどころ満載ですよねぇ〜 値段とか諸々・・・
 ほぼ毎日、あれを見てると思うとチョット羨ましいです(^^;;;
えんおー
2008/01/16 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<5回〜7回目> 1月12日〜14日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる