笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる事

<<   作成日時 : 2008/01/11 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

悩み事に続いて、気になる事です。

「ネットで賃貸」のCMで

小林麻央ちゃんがCMの締めくくりに歌ってる

「ネットで賃貸♪」

あれ、最後の「い」の音が変じゃないですか?

「ネットでちんた

いー?あのCMが流れる度に気になります。


画像


まい先生にもらったモルディブの砂で作ってみました。

中の植物はダイソーで買った「エアープランツ」

空気だけで育ちます。みたいな説明書で楽勝!楽勝!って思ったのに

調べてみたら、霧吹き+数時間水に漬け込む。という手入れが必要だった・・・。

調べてる最中に見つけたサイトに、

ミイラ : 100円ショップで干からびていくこと

と書いてありました。

うまい!!

うちでミイラ化しないようにしなきゃ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
麻央ちゃんは「鼻詰まり」なので勘弁してやって下さい
ってそんなの関係ないか!?(^^;
今度、注意して観てみます!
ダンナ
2008/01/11 21:36
我が家は、ミイラがいっぱい・・・(^^;
loco
2008/01/15 08:56
>ダンナさん
 ううん、観るんじゃなくて、聴いてみて!
>locoさん
 うちのベランダもミイラがいっぱいです・・・
きょうこ
2008/01/17 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる事 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる