笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩み事

<<   作成日時 : 2008/01/10 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

半年くらい前から悩んでいる事があります。

まだ、誰にも打ち明けた事がありません。

あまり、人に悩みを相談する性格ではないのですが、

同じ悩みを持っている人が居るのではないかと思い、告白です!

私の悩み、それは

「押しボタン&感応式の信号で、私1人のために信号が変わってしまう」

事です。

交通量の激しい道路では何の躊躇いもなく押すのだけど、

早朝のばりのお散歩の時、押さなくても余裕で渡れるような道で

押してもいないのに、歩行者を感知して青にしてくれる

→ 私が渡った後、無人の道路で無駄に信号待ちをさせてしまう


これが気になって気になって仕方ありません。

といっても、眠れないほどじゃありません。

個人的には、あの道より、め〜ら〜食堂の前に信号が欲しいです。


画像


↑S兄に撮ってもらった元旦の日の出です。

いびつな形のオレンジ色の太陽です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
エアリアルの瞬間!
良く撮れてるでしょう(^^;
S兄
2008/01/10 23:04
>S兄さん
 あ、そうそう!!エアリアルをしたんだったー!!
 いったい、どうしてこんな事になったのか・・・。
 とっておきの写真、ありがとうございます!
きょうこ
2008/01/11 15:18
この瞬間を撮った兄貴エライです。

きょうこちゃんの隠れ身の術
mania
2008/01/11 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩み事 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる