笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<3回、4回目> 1月5日〜6日

<<   作成日時 : 2008/01/07 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

<3回目>

 期待感もなく、義務のように聖地へ。
 ま、その割には出来たかな・・・

 新年会は幹事の頑張りもあり、司会も楽だったなぁ〜
 いつも思うんだけど、あんなんで良いのかしら。。。
 もっとコーしてとか言ってもらえると有難いのですが、
 感じ方も人それぞれだし、全てにおいて完璧にするのは難しいんだけど。

 CANAも美味し楽しかった!!

 そして初の海沿いお泊りinザブーン
 目の前が喫煙所で臭いしウルサイし・・・
 素泊り3,000円だからいっか。。。


<4回目>

 霜が降りて海岸は真っ白!
 海からは湯気が出て、ウネリのラインがバッチリ見えて
 ちょっと幻想的。

 ラフライスユーザ約20名の貸切り!!!

 土曜よりは良かったね。。。


 S兄貴からチューブのオリジナル写真とNextショットをもらった!
 もう少し上寄りに身体をシフトしないと抜けられない感じかな。

 お料理はCANAのフォアグラ!

 
画像

 
画像


<ポイント入水回数>

聖地3 4

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございまーす♪
今年もっっっよろしくおねがいしまーす!^^
yukari
2008/01/07 14:30
この写真も、良いですよねッ!

さっき兄貴にもらったCDをすべてチェックしたんですが、
きょうこさんの「板が上にぶっ飛んでいる」写真も、
俺的には凄く良いと思ったんですがッ!?(^^;
ダンナ
2008/01/07 22:10
>yukari

 ってmogでしょ? (^^;;;
 コトヨロ〜


>ダンナ

 恭子も気にいったようだよ、その写真^^;
 そのうちupされると思います。
えんおー
2008/01/08 12:56
エンオー今年もよろしくね。

チューブのエキスパートサーファーによると、グイグイって上目に行ってセットするんだって。
曰く「チューブの一番広いスペース(つまりリップより)を使う」ということだそうだ。

今年はバリでチューブインだ!!
yossy
2008/01/09 17:12
>ヨッシー
 今年もよろしく〜
 ナイスアドバイス有難う! 今年はやっぱりバリ島かしら?^^;
えんおー
2008/01/09 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<3回、4回目> 1月5日〜6日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる