笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS ひーとあっぷ

<<   作成日時 : 2008/01/04 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!


お正月早々、ヒートアップしました。

2日の夜から微熱&筋肉と関節が痛い。

あ、風邪の諸症状だ!!

と、風邪薬を飲んで早く寝ました。

3日の朝起きると寝すぎて体が痛いものの、熱はなさそう。

一応、大事をとって海を諦め、初詣にしておきました。

が、徐々にヒートアップし始めて、夜にはK点(38度)超え。

でも、気合で晩ご飯を食べて(美味しかったから)、バファリンを飲んで寝たら

今朝はスッキリ爽快

ただ、お腹が破壊されていて、水のようです。


今日もヒートアップすると困るので、それまでに掃除&洗濯&仕事を頑張ります!

明日は新年会!!

たのしみだな〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は新年会でヒートアップしてください!
mania
2008/01/04 22:13
あれれれれ・・・・
思いっきり体調崩してたんだね。
大丈夫だった?
土日は体調不良だったなんて思わないっくらい
元気だったねぇ〜。
でも病み上がりが肝心だから今日は暖かくして
早く寝てね!

今年もどうぞよろしくね(^▽^)/
ダイヤ
2008/01/06 22:37
>maniaさん
 お腹が怖くてヒートアップするほど飲めなかったけど、楽しかったよー。来年は一緒にヒートアップしよう!!!

>ダイヤさん
 土日は熱も下がって元気でした。
 お腹だけが治らなくて、ダイヤさんの得意技とは無縁です。
きょうこ
2008/01/07 08:19
いつもの面子で集まって何かやってもいいんじゃないですかね?
自分は酒弱いからすぐオーバーヒートですよ〜
mania
2008/01/08 19:41
>miniaさん
 お昼ご飯とショールームで大集合するけど、何かやったことないね。
 えー、お酒弱いんだっけ?
 オーバーヒートして寝ちゃったら、翌日のブログ写真に使える!
きょうこ
2008/01/10 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひーとあっぷ 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる