笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<1回、2回目> 1月1日〜2日

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


元旦初日の出サーフしました。

といっても、そんな良い波ではなかったのですが、

写真のようなチューブライディングも出来て、初回から大満足。

2日とも聖地で幸先よいスタートでした。


後日、この次のショットも追加しますよぉ〜

撮ってくれたS兄貴、大感謝!!! 

ありがとうございます!!!!


<ポイント入水回数>

聖地3 2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

テトラ前良さそうだね〜
いいなぁ
チューブで証拠写真残ってるのが○だね
mania
2008/01/03 21:51
>まにまに

 あけおめです!
 最近は、もっと省略して「あけこと」とか「あけよろ」らしいですが。

 写真はテトラ前じゃなくて、マニマニが年末に突っ込んでた3番です。
 ごくまれにくるセットに嫁と2人で突っ込んでる写真をS兄貴が
 撮ってくれて大感謝です。

 今年は、皆で撮り合いしよーねーーー

えんおー
2008/01/03 21:59
初コメです
m(_ _)m
元旦.2日とお疲れ様でした☆
二人共々良いレギュラー乗られてましたね☆
さい先の良いスタート☆
今年も波乗り頑張っていきましょうね☆
kiyo
2008/01/04 13:05
素敵な写真!
元旦早々いいショットですねぇ〜。

去年はいろいろお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)
ダイヤ
2008/01/06 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<1回、2回目> 1月1日〜2日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる