笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<106回目> 12月8日

<<   作成日時 : 2007/12/13 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

実家から昨日戻りました。
帰省の事は、また今度書きます。
今日も、明日もバタバタなので・・・



106回目は、S兄と寅で。

どこも良くなくて、ウロチョロした結果、最初に見たときより
ちょっとマシになってたから入水。

思ったよりサイズある?って感じだけど、ファーストブレイクだけで
あとは繋げない波ばっかり。

段々と聞いてない北東風が強くなり、流れも強くなって最悪な状態に。
結局、1.5hだけで上がりました。

こんな時もありますね・・・


<ポイント入水回数>

聖地1 1
聖地2 1
聖地3 34
聖地4 15
○宿  4
虎見  7
MKM河口 1
B茄子 6
花○  2
○砂浦 2
○原  8
志○○ 9
KTG漁港 2
LS前  1
3ラ伊豆 1
な○里 2
T東  1
北泉KKO 1

ジェイル  2
コークス  3
チキン (1)
サルタン  1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。今夜は久々のえんお〜さん作の夕飯ですか? きょうこちゃん良かったねo(^-^)o 日曜日また同じ場所で入ったけどサイズは腰腹だったけど前日よりは遊べて短いけど1本抜けれたよ。週末もそこそこ出来そうですよ。
S兄
2007/12/13 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<106回目> 12月8日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる