笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<109回、110回目> 12月22日、24日

<<   作成日時 : 2007/12/25 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


<109回目>

 まずはB茄子チェック!
 イマイチで、虎見、志●とチェックし、聖地へ・・・がしかし
 全く割れてない!!!!

 半分諦めて○原に行くと、遠目でも胸くらいありそう。
 聖地まで一緒だったNちゃんは、ナゼか寅まで戻ったらしく
 ○原できるよぉーと電話しても全然信じてない。
 ましてや、胸?ウッソォーーーって感じ。
 騙されたと思って来なよ〜 うちら入るよぉ〜 と。

 ナンダカンダと2時間くらい、全然出来て良かった!
 なんてったって、Nちゃん、俺が乗り損ねた良いセットを乗っていき、
 ご満悦だったしね!!!


<110回目>

 日曜は大荒れ?の予想だったのでパスして月曜も遅出した。

 B茄子はデカ過ぎてイマイチ。
 寅は全然出来そうなのに2名だけ。

 半信半疑で聖地をチェックすると、お化けセットは頭オーバーくらいで出来きそう!!
 久々に聖地3で入水!!!

 2時間半、けっこー乗ったなぁ〜
 久々の聖地の山の様なウネリは迫力あって楽しかったぁーーーー


<ポイント入水回数>

聖地1 1
聖地2 1
聖地3 35
聖地4 15
○宿  4
虎見  7
MKM河口 1
B茄子 8
花○  2
○砂浦 2
○原  9
志○○ 9
KTG漁港 2
LS前  1
3ラ伊豆 1
な○里 2
T東  1
北泉KKO 1

ジェイル  2
コークス  3
チキン (1)
サルタン  1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<109回、110回目> 12月22日、24日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる