笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省−最終日

<<   作成日時 : 2007/12/19 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


<12日(水)>

初の漫喫は、結局5時前くらいから寝付かれず、ミクみたり
友達のブログみたり、伸びてきたヒゲのお手入れしたり・・・と
7時すぎまでウダウダ(途中、シャワー浴びた)。

実家の隣に、最終日は顔を出すと言っておいたので、魚町からテクテク
歩いて実家まで(タラタラ歩いたのに20分位)。

8時位で朝早すぎかな?とも思ったら、なんと留守....orz

久々に「資さんうどん」を食べてご満悦(あ、ビールも1本だけね^^;)に
なって再度、駅まで歩いて向かいました。
ビバ!省エネ!!(タダのボンビーです)

寒空の中、駅のベンチでウタタ寝をして、10時半くらいの電車で
病院に向かいました。。。

病室に行くと、居ないじゃん!!!
っていうか、知らない人が寝てる・・・・
あれ?????って、病室の名前みたら違う人に。

なんかあった???? と、一応違う病室(名札)をウロウロ探し
見つけたと思ったら、今度こそ本人不在...orz

余裕で歩いてウロウロしてるみたいで、そんなもんかよ・・・(色んな意味で
と思って、病室に戻ってきた。

細かい事は省略・・・・ (相変わらずキレさせてくれました)


で、香椎の先輩のところへ向かう。
15時の約束が、20分くらい遅れてきたのかな?

俺は駅ビルの椅子で、またまたウタタ寝してて・・・
●岩!!と本名呼び捨てする先輩が立ってました。

いちお、呑めて話せる場所を事前に探しておいたので
まっすぐソコに向かい、生ビールで乾杯!!!
先輩、昔と変わらず、マジ可愛かったっす

あっという間に帰る時間(小倉まで約1時間)になり、
泣く泣くバイバイして電車に乗った。

さて、ここからは時間との戦い。

19:50発の小倉駅出発の空港行きのバスに乗るため、
お土産(嫁用)を買い、修平の店に顔だしてビールをゴチになり、
21:05発のスターフライヤーなんで、バスもギリギリ。

ところが、空港到着も微妙に遅れ(20:25予定が30分に)、
まんまと爆睡してしまい、誰も居ないバスで運転手に起こされ、
焦って降りようとしたら、お土産も料金を払うのも忘れそうになりました。。。

エアチケットをカードを挿して受取る筈が、カードが読み込めませんと
機械に怒られて窓口へダッシュ!!
ま、なんとか間に合ったので問題ナシ^^;;;;;

飛行機の中も爆睡して、あっという間に羽田。
電車を乗り継ぎ、地元に着いたのは0:10でした。

交通費、交際費で約8万円(ほぼ予定通り)
あっという間にぶっ飛びましたが、宿泊費があったら10万いったかな。


久々の帰省で、様変わりする地元に、ちょっぴり寂しさを覚えましたが
人の温かさとか、しゃべり方とか、色々と心地良かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省−最終日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる