笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省−2日目

<<   作成日時 : 2007/12/17 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


10時頃迄に、折尾にある産業医科大学 大学病院に行くため
3時過ぎの修平宅へ帰宅から、8時には起床。

修平の車を借りて、8時半に母をピックした。
勿論、ららら無人君の実家ではありません。。。
ま、ムカツク事はおいといて一路、病院へ。

入院の手続きだの、手術説明だので14時頃までに飲まず食わず。
なんとも早口で元気の良さそうな担当医。
病院内は学生っぽい研修医も沢山、看護士さんは可愛い子が多かったです。

は? 何をしに行ったかはこの際おいておきましょう。

とりあえず、翌日の手術は15時過ぎらしいので、朝はノンビリできそうだ。
でも、泊るところは????? ← この時点では未定。


車を返しに修平宅へ。
っと、その前に、風呂に入りたくて健康ランドへ(2h/1000円)。
あ、バーパスね。 ← 地元の人しかワカラナイでしょう。

サウナで寝てしまったほど疲れてたみたいで、危うく死ぬとこでした 苦笑
ま、お陰で汗かいてスッキリ。

修平宅で、おばちゃんの手料理を少しご馳走になりながらビール2本。
修平の出勤に併せて一緒に街へ。

この日は、▲一証券時代のお友達と居酒屋予定!
今はA●A生命のマネージャーみたいで、ちょっとお疲れ気味。
でも、フタリで結構飲んで、22時過ぎから修平の店へ。

週初で、雨が降ってた事もあり、そんなに忙しくなさそうで
ここからカラオケ、踊りのパーチーとなってしまった wwwwww

ま、ナンダカンダと2時くらいには帰ろうか・・・って事になり
とりあえずお友達を送り店に戻る。

結局、修平の家に泊めてもらう事になって、再度4時過ぎに帰宅しました。

手術が15時過ぎでヨカッタよ。。。

翌日は修平が10時に福岡に向かうって事で、それに便乗して
福岡に居る後輩に逢う事にしました。
んー 結局早起き(9時起き?)になりました。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省−2日目 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる