笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省−初日

<<   作成日時 : 2007/12/17 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワケあって独りで小倉に帰省しました。

到着直後から信じられない(激怒)事件があって
どうなる事かと思ったけど、なんとか乗り切りました。

では、日を追って書きます。
長くなると思うのでご勘弁を・・・


<9日(日)>

 初スターフライヤー搭乗のため、7時前に家をでて羽田へ。

 楽太郎師匠を見て「おっ!」同じ飛行機?と思ったので
 飛行機に乗り込んでキョロキョロしながら席に向かうと、見つけたのは
 「レギュラーの松本くん」あれ?一人?とか思いつつ着席。

 スターフライヤー、席も広くてフットレストもあって快適です。
 これで海外旅行に行けたら・・・と思うくらいでした。
 一人一人にTVもついてるしね。

 で、到着したら「レギュラー西川くん」発見。
 席も随分離れて、仲悪いのかぁ???って感じでした。

 バスで小倉駅まで行き、魚町銀天街をウロチョロ。
 マイミク「ゆうり」にメールして夕方のアポ。

 ランチに「とんこつラーメン」を食べ、味の濃さ、麺の細さに
 舌鼓を打って、とりあえず実家の周りへ。

 ワケ(激怒事件)もあって実家には帰らず、お隣りさん2軒に
 お土産を渡して1時間くらい実家の周りにいて再度、街へ。

 マイミク「ゆうり」と初対面。
 といっても、電話では話したことあるし、なんの違和感もなし。

 2時間飲み放題を満喫して、友達の店「SHUHEIの収穫祭」へ。
 ここでマイミクを一人増やしました wwww
 というより、ミクシー参加してもらって、ゆうりと俺がマイミクに。
 中々の感じの良い子で、今は忙しいみたいだから、そのうちなんかしら
 書き込み等々あることでしょう。
 

 店には閉店まで居座って、修平の家に泊めてもらった。

 夜中に帰って、おばちゃんにも迷惑かけてスンマセン。。。

 あぁーあ、初日だけでこんなに長くなったので、

 一日ずつにわけて書くことにします。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省−初日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる