笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<104〜105回目> 12月1日〜2日

<<   作成日時 : 2007/12/03 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


<104回目>

 B茄子で入るツモリで出動したけど、一人しか入ってなくて全然乗らない。
 見た目は出来そうで良い波もあったんだけど、結構見た挙句移動。
 寅実、グリグリのオーバーヘッド、乗れば楽しそうだけど、波数&カレントで
 誰も入ってなかった。
 志○、全然よくない、隣の太○の方が断然良い波だけど混雑。
 渋々、聖地、丸い流水プールのように流れてて、波もボヨボヨ。

 ってことで、結局、大●で。
 最初、嫁と二人、すぐにTomiちゃん入ってきて3人で貸切の肩頭位の波。
 もうお腹いっぱい!ってくらい乗ったよ。
 Tomo、大ちゃんも合流してみんな楽しめたみたい。


<105回目>

 午前中はマンション管理組合の定期総会。
 理事長のウチは議長で、進行等々。
 これでお役目しゅーりょー、色々がんばりました。。。

 正午すぎに出動し、友達から情報集めると、朝の聖地はチューブ。
 おいおい、超うらやま!!!って事で、聖地へ。
 ところが・・・・

 悪くなったの域を超えて、波乗りできる状態じゃありません。
 もう少し潮が引くのを待つのと、南西なので北上するってことで
 ボス店にちょいと顔出して、志●下へ。

 プロサーファーのフォトセッション、チューブガンガン抜けまくりの
 見てるだけでも楽しい波!!

 勿論はいったけど、当然ながら良い波はまわってきません。

 ちょいと避けて乗る波もチューブ!!!
 抜けれなくても、あの一瞬の感覚は最高!!!!

 久々に良い波を満喫しました!!
 


<ポイント入水回数>

聖地1 1
聖地2 1
聖地3 34
聖地4 15
○宿  4
虎見  6
MKM河口 1
B茄子 6
花○  2
○砂浦 2
○原  8
志○○ 9
KTG漁港 2
LS前  1
3ラ伊豆 1
な○里 2
T東  1
北泉KKO 1

ジェイル  2
コークス  3
チキン (1)
サルタン  1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん。。。チューブ、夢ですぅ・・・
loco
2007/12/03 18:17
>locoさん

 ガンガン突っ込んでれば、夢じゃなくなりますよぉ〜
えんおー
2007/12/04 11:19
サーマドリーム〜
ひぃかるー波をバックにぃぃ〜♪♪♪
ダイヤ
2007/12/05 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<104〜105回目> 12月1日〜2日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる