笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<98、99回目> 11月10日〜11日

<<   作成日時 : 2007/11/12 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2桁最終を終え、いよいよ今度の土曜には100回です!


<98回目>

クラブ員Kちゃんをピックして部○へ。

北東の予報だったので真直ぐ御宿方面を目指して山道を。
この道、景色が変わらないし、ずぅーっと雨でよどんでるし
車のスピードも遅めで、すげーーテンション下げ下げだった。
御宿は小波なのは予報で知っていたので部○を見ると、胸肩くらいの
セットが来てて、インサイドはドッカン掘れで楽しそうだったから
急にテンション上げ上げに wwwww

一本インサイドに突っ込んだら、どこに岩があるかワカラナイのに危険な香りが
したので、ヤバイと思ってアウトへ。
段々サイズアップして頭オーバーくらいのセットもあって、久々の部○は楽しかったっす。


<99回目>

朝から北西、B茄子の地形チェックしたらカナーリ良くなってる。
誰も入ってなくて、普通に良い波だった。
他に誰か居たら入ってたけど、車上狙いとかメンドクサイし・・・
って事で聖地へ。

あらまー ハカ○だけ一人ポツンと3に浮いてて、頭くらいのセットも来てた。
でも、どうみても流れてるし一本乗ったら超ゲットはまる!と思い、
1時間くらい見学してた。
途中、サーファーが3人 入っていったけど、初回のゲットから嵌るヤツも。
こりゃーメンドクセー ってことで○原へ移動。
いつもの3番目くらいまで歩くツモリだったけど、テトラのアウトで割れてて
ジャンクコンディションだったから正面で入水。
堤防の切れ目からのレギュラー狙いで、良い波だけ選んで乗ってたら
段々お仲間も増え、サイズもお化けで頭オーバーくらいのも来るようになった。

ってことで、土日はデカ波満喫して終了!!!


<ポイント入水回数>

聖地1 1
聖地2 1
聖地3 34
聖地4 14
○宿  4
虎見  4
MKM河口 1
B茄子 6
花○  2
○砂浦 2
○原  8
志○○ 8
KTG漁港 2
LS前  1
3ラ伊豆 1
な○里 1
T東  1
北泉KKO 1
部○  1

ジェイル  2
コークス  3
チキン (1)
サルタン  1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも!
近くにいたんですねえええ。
土曜のお昼はスチーマーズ?でめしたべてたんですよおお。

ってゆうか暗号だらけに笑いました。
じっちゃんの名にかけて解読したいと思います。

今度いっしょに海はいれたらいいですねえ。

それと38歳にかなり衝撃です。。。。。。
サーファーってホント若くみえますなああ
daigoro
2007/11/12 21:24
>daigoro

 チーム?シーソングで偶然逢う以外は一緒に入るとか無いもんねぇ〜
 あとは新年会か wwwww

 無理して若作りしてるからだけど、daigoroだって充分若いよ!!!
 ホントの歳知らないけど、26〜28歳位で通用するね。
 これで25歳だったウケル 汗^^;;;;;;;;

えんおー
2007/11/13 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<98、99回目> 11月10日〜11日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる