笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院にて・・・

<<   作成日時 : 2007/11/09 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

マイミク チップ嬢から、素敵な頭になったか問われますた。

今回はライン入り!!
画像


素敵かどうかは別として、38歳のオヤヂリーマンがやる事では

ないと自覚しています。

が、しかし、こんなラインも一週間もすれば見えなくなるので

タダの気休め程度でつ。。。

んでもって、全くと言っても良いくらいワカラナイ

レッドブラックに髪を染めますた。

太陽光が当れば赤っぽく見えまつが、ふつーに黒でつ。。。

だからナンダ?

中国の有名な動物でつ!!

               そりゃぁ、パンダ!!


         ダイヤ嬢は上回れませんが、いちおオヤヂギャグいってみますた!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
COOL! 
S兄
2007/11/09 22:04
ライン、いいじゃないっすかぁ!
せっかく入れたのに1週間したら見えなく
なっちゃうの?残念だねぇ。
でも・・・
おばあちゃんのタレパイに見えるっVvV プッ

「ダイヤ嬢」だなんて、ステキな響きだわぁ〜。(`▽´)
ダイヤ
2007/11/11 01:15
>S兄

 いぇい! でも、もう無くなりそうです・・・


>ダイヤ

 おばぁちゃんのタレパイはないでしょ???
 細すぎない? wwwwww

えんおー
2007/11/12 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容院にて・・・ 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる