笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<101〜103回目> 11月23日〜25日

<<   作成日時 : 2007/11/26 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


<101回目>

 なんと初心者スクール(@@;;;
 ウロウロして結局、N里で。

 波も超スモールだしぃー 風もあって カナーリ寒かったっす。。。
 こんな時期のスクール生だし、相当気合入ってて、続けてくれるん
 だろうなぁ〜と 淡い期待だったけど、ショップ近くのコインパーキングに
 車停めてたってのもあって、速攻帰って逝きました...orz


<102回目>

 相変わらずのスモールコンディション、起毛ソックスにグローブ装着!!!
 ほぼ冬仕様で寅に入水。

 さすがに、手足に冷たさを感じないで快適でした。
 Tプロと3人で結構乗ったなぁ〜
 でも、なんもできんよーな波でした・・・

 ココスで嫁とランチして、ごじゃ箱よってボス店へ。
 ナンダカンダと閉店まで。。。


<103回目>

 B茄子で入ろうと決めてたけど、前日よりイマイチ。
 結局、寅で、またまたTプロと3人。
 途中、U澤サンも入ってきた。

 前日より人も多くて、コンディション的には変わらなかったけど
 ちょっと波に慣れたのか、スピンとロロはかろうじて。
 でも、バシッと決まったのは1本ずつかなぁ・・・って感じ。
 後半はサーファー同士で小競り合い、一発触発状態になっていたので
 早々に上がりました。

 色々と買い物があったので、そのまま帰路へ。
 あちこち周って色々買って、早めの夕飯は超・超久々の鋤焼き!
 年1回食べれば良い方かな?って感じなんだけど、久々だけあって
 美味かったっす。
 

 今日の夜は野菜足してウドン入れてぇ、明日の朝はオヂヤだな。。。


<ポイント入水回数>

聖地1 1
聖地2 1
聖地3 34
聖地4 15
○宿  4
虎見  6
MKM河口 1
B茄子 6
花○  2
○砂浦 2
○原  7
志○○ 8
KTG漁港 2
LS前  1
3ラ伊豆 1
な○里 2
T東  1
北泉KKO 1

ジェイル  2
コークス  3
チキン (1)
サルタン  1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<101〜103回目> 11月23日〜25日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる