笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<89&90回目> 10月13日&14日

<<   作成日時 : 2007/10/15 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<89回目>

聖地3、着いたは良いけどイマイチで、かなりテンション ↓↓↓

入っても、張る波無いしパワー無いし、盛り上がる事が無い波乗りだった。

マイミク Coralsurfがフグ釣りに行ってて、夜はソレでパーチーの予定なので

サクッと波乗りを終了・・・

パーチーの件は、次の日記で書きます。


<90回目>

Coralsurfが5時半に出動なので、それに併せて起き、うちらは6時位に
出動した。

聖地は大会やってるは混んでるは・・・で諦め、○原に移動。

先週よりワンサイズ下がるけど張る波もあって、スピンロロも

充分できる波だった。

89回目の聖地より、何倍も良い波だった。。。

途中、嫁のロロやスピンのプチスクールやって、ナンダカンダと3時間近く入水。

腰は痛くなるし、疲れました。。。


<写真>

袋に入ってる釣れたてのフグ。

大小50数匹の大量だったので、下処理されたフグを再度捌くのに

Coralsurfとフタリでビール飲みながら。。。

画像


画像




<ポイント入水回数>

聖地1 1
聖地2 1
聖地3 32
聖地4 11
○宿  3
虎見  3
MKM河口 1
B茄子 6
花○  2
○砂浦 2
○原  7
志○○ 8
KTG漁港 2
LS前  1
3ラ伊豆 1
な○里 1
T東  1
北泉KKO 1

ジェイル  4
コークス  3
チキン 1
サルタン  1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
河豚はショウサイかな?

今年はかっとう釣りに
チャレンジしてみたいなぁ
と。
Tadao
2007/10/15 12:03
>tadao

 そそ、ショウサイフグだよん♪
 かっとう釣り、俺もやったことないけど、要はギャングっしょ^^;
えんおー
2007/10/15 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<89&90回目> 10月13日&14日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる