笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<86〜88回目> 10月6日〜8日

<<   作成日時 : 2007/10/09 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またしても横着日記、お許しを。。。

<86回目>

 ショップの合同練習会の講師で○砂浦へ。

 セットは頭近くあるけど掘れ上がる感じではないので
 生徒4名はビビってはいなかった。

 みんなドルフィンのタイミング(遅い)や、テイクオフからの走りだしを中心に
 指摘して、すぐには直らないけど努力はしてたのかな!?

 遅いランチの後、サクッとフリーサーフ。
 インサイド気持ち巻いてるセクションで1本チューブライド!!!
 抜けきる感じの波ではなかったけど、しっかりビデオに残ってて
 ちょっと満足 (^^)v


<87回目>

 引きに合わせて聖地3へ。
 土曜とはうってかわって、頭〜頭オーバーのグリングリンのハードコンディション!!!
 カナーリ ワクワクする波で、入ってすぐの何本目かは思いっきりハードにワイプアウト!
 インサイドに居た知り合い達から絶賛される程の派手さだった。

 ちょっと波にも慣れた頃からはすげぇー楽しかったなぁ〜


<88回目>

 早くから南風ビュービュー予報だったので、早起きしてS田下見て
 聖地見て、O原で入水。

 日曜の聖地ほどじゃなかったけど、お化けセットは頭くらい。
 最初はトロ厚い感じだけど、インサイドは掘れ掘れ巻き巻き。
 1本だけグーフィーのチューブイン(その後、しこたま巻かれる)。

 レギュラーよりグーフィーの方が巻いてて残念だったけど、何気に良い波でした!!!!


<写真は>

 
画像

 

 ○砂浦、と○えポイントのビーチで拾ったガラスの破片!!
 練習会参加のクラブ員何人かで、サクッと拾っただけでこんなに。

 目立ったゴミは無かったけど、これくらいのガラス、すぐ目につく筈なのに・・・


<ポイント入水回数>

聖地1 1
聖地2 1
聖地3 31
聖地4 11
○宿  3
虎見  3
MKM河口 1
B茄子 6
花○  2
○砂浦 2
○原  6
志○○ 8
KTG漁港 2
LS前  1
3ラ伊豆 1
な○里 1
T東  1
北泉KKO 1

ジェイル  4
コークス  3
チキン 1
サルタン  1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れチャンでした!
いつもいつもアドバイス&ボードのリペアなど
お世話になってしまって感謝している次第ですm(_ _)m
どうもありがと〜☆
ダイヤ
2007/10/10 00:08
>ダイヤサン

 いえいえ、大した事じゃないのでお気になさらず。。。
 どうしても・・・・ というなら、綺麗なナースを紹介して下さい。

 ダイヤサン以外でお願いします wwwwww

えんおー
2007/10/10 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<86〜88回目> 10月6日〜8日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる