笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<91&92回目> 10月20日&21日

<<   作成日時 : 2007/10/23 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


気がつけば、もうすぐ目標の100回!!!

このペースなら110回前半くらいまで逝きそう ハァハァハァ(´Д`)

<91回目>

 久々のオフショア、聖地3で。
 波のサイズはセットで頭くらい。
 最初だけ掘れて、あとは開いちゃう波だったのでチューブ狙いと
 スピンデーに。
 だいぶ新しい板のスピンに慣れてきたけど、チューブは駄目駄目やね。

 ターンして耐えて、自分的には1秒くらい中を走ってるんだけど
 2本入って両方とも、波側のレールが刺さって抜け切れなかった。
 練習、練習!!
 

<92回目>

 土曜より良くなりそうだったので早起きして6時ちょいすぎ到着。
 かなり早い波で3を諦め、早々に4に移動したら・・・

 3より遥かに良い波で、ウキウキウッキー気分。
 でも、クローズセクションは当てれる掘れる波が少なく
 今日もスピンデー。。。

 テイクオフの瞬間は楽しかったからいっか・・・


<ポイント入水回数>

聖地1 1
聖地2 1
聖地3 33
聖地4 12
○宿  3
虎見  3
MKM河口 1
B茄子 6
花○  2
○砂浦 2
○原  7
志○○ 8
KTG漁港 2
LS前  1
3ラ伊豆 1
な○里 1
T東  1
北泉KKO 1

ジェイル  2
コークス  3
チキン (1)
サルタン  1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クローズ ZEROが好評みたいだよ!!
高橋ヒロシによる漫画作品、 「月刊少年チャンピオン」に連載された、クローズが 小栗旬主演で映画化されました。 ...続きを見る
ユミのメル友日記
2007/10/23 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだったのかっ!
4番の方がよかったんだ。
でもどっちにしても仕事だったので
移動は出来なかったかなぁ〜。

もうすぐ100回!すごいね。
私も来年は数えてみようかなぁ。
ダイヤ
2007/10/23 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<91&92回目> 10月20日&21日 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる