笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS BB日記<85回目> 9月30日

<<   作成日時 : 2007/10/01 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


6時ちょいすぎに到着。

最初、2、1、2に戻り、最後は3で3時間弱くらい。

分かっては居たけど、潮が引けば引くほどドンドン良くなり

H君が上がってくるのを待ってる間、何気によさげの波を

見てた。。。

超久々のSンタや、Yッキーにも逢えたんだけど、

Yッキーの良いライディングを目撃!!!

胸肩くらいのグーフィーにテイクオフ!

深いターンからフォワードスピン、乗り継いでクローズセクションでも

良い感じにターンして当てて、バシっ!とエルロロを決めた。

思わず「おぉぉぉぉーーー!!」と声でちゃった!

それ以外にも何本か得意のグーフィーでスピンしてて、

超久々に逢ったんだけど、闇練積んでるなぁーーと思いますた。


負けられねぇーーーーー


<ポイント入水回数>

聖地1 1
聖地2 1
聖地3 30
聖地4 11
○宿  3
虎見  3
MKM河口 1
B茄子 6
花○  2
○砂浦 1
○原  5
志○○ 8
KTG漁港 2
LS前  1
3ラ伊豆 1
な○里 1
T東  1
北泉KKO 1

ジェイル  4
コークス  3
チキン 1
サルタン  1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソフトバンクの法人のなりたち
ソフトバンクは孫正義氏が1980年代に設立した法人で、元々はデジタルパブリッシングがメインで、1980年代は主にパソコン関係の書籍を多く出版・販売していた法人だ。私も当時ソフトバンク出版のパソコン・ゲーム関係の本を何冊か買った事があるが、特にBEEPというゲーム雑誌は思い出深く、他にも色々発売していた。当時はハドソンなどのゲーム会社などと取引していたようだ。 ...続きを見る
ソフトバンクbb
2007/10/01 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しておりました。
昨日はろくに話もできなくて残念でした。
うちの嫁さんは出産準備で里帰りしてしまったので、
年明けくらいまでは期間限定で復活です。
また聖地でお会いしましょう!
Sンタ
2007/10/01 23:18
おひさ!
来たときからすぐワカッタよ!!

いよいよパパだね〜
今度ゆっくりランチでもしながら話そうぜー
えんおー
2007/10/03 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB日記<85回目> 9月30日  笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる