笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラガラなでんさ・・・

<<   作成日時 : 2007/08/14 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日からでんさ ガラガラなんでつ。

勝○台から座れそうな いきおいでつが 昨日はいつも通り

人形○まで約1時間、立って通勤しますた。


でもも、今日はなつすぎて ぶっ倒れるとは思いまてんが

さりげなく 座ってみますた ←オヤヂモード


おう、いえぇあーーー  ちょーらくチンやん!!!

でもも、今日だけにします。

だってね、途中から左隣に座ってきた オヤヂ くせーーーーんだよ

のまえ、なにもんだ??? ってくらい。

こんな目に合うなら もう座りません。


右隣に座ってた ねぇーちゃん ぜってー 俺が臭いと オモテル筈。

俺じゃないって証明するのに、途中で立てばヨカタ鴨でつ.....orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
総武線は空いてたよ。
えんおーは、シェラトンホテルの香りがするから大丈夫。
途中から乗ってきたなら、なおさら大丈夫V!
きょうこ
2007/08/14 14:20
シェラトンのビールは美味しい臭いでつおね。
バレンシアオレンジの香りがしまつ。
えんおー
2007/08/14 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラガラなでんさ・・・ 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる