笑福万来

アクセスカウンタ

zoom RSS くじらカツ定食ランチ

<<   作成日時 : 2007/08/17 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まけねどぉーーー

お隣の方は、ばらちらし丼、おいらは「くじらカツ定食」付きプレミアムモルツですた。

画像



完璧に負けでつ。

だって、想像してた昔ながらの「くじらカツ」じゃねーーんだもん。


なんだお、詐欺だお。

くじら丼800円、くじらカツ定食1,000円  200円高くて美味しくないなんて

騙されたじょ・・・・


ってことで、あと2回ほど行くと豪語してる方にひっついて、

おれもリベンジしに行きまつ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、わたしには充分美味しく感じたよ〜。
きょうこ
2007/08/17 16:16
なんだか美味しそうな物が色々と〜。
暑さを吹き飛ばす、食事ですねぇ〜。
ところで、これは、和田?
loco
2007/08/17 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
くじらカツ定食ランチ 笑福万来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる